クリップインフォメーション

岩手のデザイン好きが
集まり大盛況!

58DD-01
いわてのデザインでもっとワクワク。
IWATE DESIGN DAY #01

岩手のデザイナーが企画・運営・発信する初のデザインイベント「IWATE DESIGN DAY」が2013年12月1日(日)にアイーナで行われた。大勢のお客様やギャラリー二千人が集まり、大盛況の内終了した。デザインに関わりのある企業や人たちの多さを改めて実感。岩手のデザインの良さを再認識できた1日となった。同時開催のJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)展も盛況で、日頃仕事で腕を振るっているプロの作品ばかりでなく、学生の作品も展示され沢山の人たちが作品を堪能できる良い機会となったんだ。今回が初の開催だったけど、次回は必ず今回以上の充実したイベントに成長してくれるに違いない。
58DD-0258DD-0358DD-04
「で、がんす。」も「IWATE DESIGN DAY」を応援するよ。