編集後記 (第57号 2013.12)

取材こぼれ話や
独り言などなど

早いものでもう12月、今年もあっという間に終わっちゃいそうです。来年は○歳の節目になるので何か記念になることをやりたいなと考えているこの頃。その前に忘年会シーズン、いかにエンジョイするかで年明けも気分的に違う気がするなあ。(う)

ついにジムに通い始めた私。健康診断があった月は一生懸命通ったのに、それが終わったとたん「仕事が忙しい」「気分が乗らない」とかなんだかんだ言ってサボり気味。。。残り1ヶ月は真面目に通わなくっちゃ!(よ)

楽天の日本シリーズ初制覇を見て感動!2年前に嶋選手が言った「東北の底力」を見せてもらいました。さて、先日バット納めを終えた我が野球チーム、まさかの公式戦0勝…来シーズンは気合いを入れてもらわねば(怒)(ち)

今年も残すところあと1ヶ月…。仕事にかまけて会社の忘年会の予定を立てるのをすっかり忘れていました。早く予約とらなきゃと焦りながらも、「お肉もいいな~、お寿司もおいしそう!」と情報誌を片手に、目移りばかりしています!(き)