花々に癒される春!

待ちに待った春。
「フラワー&ガーデン森の風」で
色とりどりの植物を満喫しよう!


昼も夜も楽しめる!
日本最大級のガーデニング庭園

岩手県雫石町にある『ホテル森の風 鶯宿』の併設施設として、2014年にオープンした『フラワー&ガーデン森の風』は、世界的デザイナー・石原和幸さんとのコラボレーションにより作られた日本最大級のガーデニング庭園。
ガーデン内はエリアに分かれ、約300種類の植物が四季によって楽しめる。4〜5月は特に野原一面に広がる芝桜の景色が圧巻なのだそう。夜は毎日イルミネーションが点灯され、昼とは違った幻想的な世界へと変わる。
また、建物内では食事や買い物も楽しめるのが嬉しい。
季節ごとにイベントもたくさん行われているので、時期に合わせて何度も足を運びたくなるはず! 今話題のSNS映えするスポットも盛りだくさん! この春は、『フラワー&ガーデン森の風』へぜひ遊びに行こう♪

■ホテル森の風NEWS!

岩手の食材を使った創作イタリアンバイキングが楽しめる
レストラン「フォンターナ」 が、4月7日(土)OPEN!

県内でも珍しい、イタリアンに特化したバイキングレストランがオープン。約20種以上のバイキングに加え、ピザ・パスタはできたて・焼きたてをテーブルまで届けてくれる。お得な宿泊プランなど詳しくはホームページをチェック!
http://www.morinokaze.com

Shop Data
フラワー&ガーデン 森の風
(ホテル森の風 鶯宿)

〒020-0574 岩手県岩手郡雫石町鴬宿10-64-1
TEL.019-691-8787 FAX.019-691-8788