みっけ隊 結婚相談 プロデュースMサトウ編

msato背景
1対1にこだわった
「ご縁」づくりをお手伝い。

一人一人の考えを大切に、末永く幸せな結婚をサポートする『プロデュースMサトウ』。この道30年、自らを“お節介なおばさん”と称し、多くのカップルを結婚へと導いてきた代表の佐藤さん。相談者との信頼関係を第一に考え、マンツーマンで相手と向き合い、一番ふさわしい方との出会いをサポートするという姿勢は、地道でありながらも着実な成果を上げている。「良いお相手と巡り会えない、結婚したいけれど出会いがないという方がたくさんいる。そんな方に良いご縁をつないであげられれば。」と話す佐藤さん。
そろそろ結婚したいと考えているあなた、勇気をだして婚活の第一歩を踏み出してみては? 相談や悩みも無料で受け付けているそうなので、気軽に問い合わせてみて。 沢山の婚活をサポートしてきた“お節介なおばさん”があなたにピッタリの伴侶とのご縁をセッティングしてくれるはず!

msato_1
ご成婚者の声

女性(27歳)会社員
今まで、気軽に話せるボーイフレンド的な方はいましたけれど、いざ結婚となると…。
思い切って入会して、いまは本当に良かったと思います。たくさん過ぎるリストの中から選ぶのに迷ってしまいましたが、佐藤さんのアドバイスで理想の方とめぐり会うことができました。
※あくまでも個人の感想です。

◆入会資格◆
独身の男女で、真剣に結婚を考えている方。

●県内同士の結婚をお手伝い
●年齢は何才でも!  ●秘密厳守します
●ホ-ムパ-ティも季節に応じて開催

まずは無料相談をご利用ください。ご本人さま以外にも親御さまからのご相談も承ります。入会などのセールスは致しませんので安心してご連絡ください。

NNR 日本仲人連盟岩手県支部 全国1500支部ネットワーク 日本仲人連盟公認加盟店
BIU 日本ブライダル連盟加盟店、 岩手優良仲人連盟加盟店

shop data
プロデュースMサトウ

〒025-0035 花巻市実相寺210-1
TEL.0198-24-5212
produce.m@iris.ocn.ne.jp


大きな地図で見る