編集後記 (第56号 2013.10)

取材こぼれ話や独り言などなど

あまちゃんに並ぶ今年の大ヒットドラマ『半沢直樹』。最終回はなんと40%超えの視聴率だとか。『倍返しだ!』も今年の流行語大賞候補で、今年は数十年に一度のドラマの当たり年だとか。リニアの話も明るい材料だし、あとは景気が良くなるだけじゃん! (う)

あまちゃん終わっちゃいましたねぇ。録あまの私は特にお昼の放送がお気に入り。もちろんあまちゃんがメインなんですが、ちょっとだけ映る次番組のアナウンサーの表情も楽しみのひとつだったなぁ。あぁ〜、あの15分が恋しい…。  (よ)

12年間乗った愛車をついに新車に替えました。最近の車のハイテクぶりに感動&感激♪ マニュアル車を運転していたクセが抜けず、ふとした拍子に左手足が勝手に動きます(笑)。早く慣れるためにも秋のドライブを楽しむぞ〜! (ち)

今年の秋は「シャインマスカット」という種なしの甘〜い葡萄にハマっています。
ちょっと高いんですがお値段以上の味です! 食欲の秋も残りわずか。まだ食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください。オススメです!!(き)