「で、がんす。」特製モリオバスタオルプレゼント!!

お風呂に入るのが楽しくなっちゃう、素敵な特製「モリオバスタオル」を抽選で10名様にプレゼント。シャーリングタイプの綿100%で、60cm×120cmと充分な大きさ。ライトピンクとライトブルーの2色から選べます。今年の夏は海で、プールで「モリオバスタオル」で目立っちゃお!!

※デザインはイメージです。どんなモリオが来るかお楽しみに。

※デザインはイメージです。どんなモリオが来るかお楽しみに。


【応募方法】
①住所 ②氏名 ③年齢 ④性別 ⑤電話番号 ⑥ご希望の色⑦で、がんすを手に入れたお店を明記の上、ハガキまたはメールでご応募ください。「で、がんす。」へのご意見、メッセージもお待ちしております。

【応募先】
〒020-0874 盛岡市南大通1丁目15-7-1F(有)クリップ
「で、がんす。」特製バスタオルプレゼント係
メールはこちら →iwate@designoffice-clip.co.jp
6月29日(土)当日消印有効

【当選発表】
厳正な抽選の上、商品の発送をもってかえさせていただきます。

※お一人様何口でもご応募できますが、必要事項の記載漏れは無効となりますのでご注意下さい。
※応募に際し頂いた個人情報は、当企画の商品の送付等のみに利用し、他目的には一切利用致しません。