編集後記(2013.02)

取材こぼれ話や独り言などなど
編集後記

今年から毎月発行から2ヵ月に1回の発行に変わりました。その代わり「WEBで、がんす。」がはじまります。みなさんの意見も書き込めますので、どんどん書いていただければうれしいです。よろしくお願いします。(う)

クリップのお向かいに待ちに待ったコンビニがオープンしました!! コンビニできるとなってからは、あまりにワクワクしすぎて暇さえあれば工事を眺めたりしてました。スタッフみんな通い詰めるんだろうなぁ…。 (よ)

生まれて初めて手相を見てもらいました。性格や体質などぴたりと言い当てられビックリ! もともと直感力が優れているので、考えるより行動する方がうまくいくとの事。でもついつい悩んじゃうんですけどね。(ち)

無趣味をなくそうと目標を立てた割にまだ何も探せていません。どうしようか考えているのも勿体ないのでCMでやっていたマガジン「Calligraphy」を購入しました!何号まで買い続けられるか…。自分との戦いになりそうです。(き)